2012年8月26日日曜日

住院実兄公開! 似ているようにアンダムウンドッ!

住院さんが実兄を最初に公開したと言いますが!
住院さんは 1泊 2日で実兄を最初に公開したと言います‾

今日の午後放送された 1泊2日では夏休み特集 3弾百ツーもっとベーシック二番目話が放映されたんです!
この日放送でメンバーたちは知人たちを江原道鉄原まで呼んで帰る気象ミッションを受けたし, ここに住院さんは実兄であるムンズンソックさんを呼んだし門さんは弟(妹)の電話に出て一歩に駆けて来て皆を感嘆するようにしたと言いますが! こういうわけで住院さんの実兄が最初公開されたと言います!


この写真が公開された住院さんの実兄の姿ですが!
ソングシギョングシが “似ているように似ていないようだ”と言うとムンズンソックさんは “私はお父さんを似ていて弟(妹)はお母さんを似ているようだ”と説明したんです‾

住院さんと最初公開された実兄ムンズンソックシの暖かい友愛のため見る人々を微笑むようにしたと言います‾

0 件のコメント:

コメントを投稿