2012年8月26日日曜日

平気子供油悪い手? 平気がどうして

平気さんの悪い手が話題になっていますが!
平気さんの悪い手は子供乳養のため話題になったと言います‾

最近一オンラインコミュニティサイト掲示板には '子供油を激しく惜しむ平気'という題目とともに一枚の写真が載せられたんです! この写真を見たネチズンたちが平気悪い手という名前を付けてくれたことですが‾


この写真がすぐ平気悪い手です
この写真は去る 25日旅愁韓中歌謡制に参加した子供乳養と平気さんの姿ですが!

写真の中平気さんは子供乳養の肩を両手でくるんでいて一名 '悪い手'で人目を引いたんです! 一方子供乳養は平気の悪い手にちょっと凍っている姿だから少し笑わせますね..

0 件のコメント:

コメントを投稿