2012年8月26日日曜日

ユイダッシュ告白? 誰なの???

ユイシのダッシュ告白が話題になったんです!

昨日放送された 'セバクィ'でスペシャル MCを引き受けたユイシが最近芸能人たちからダッシュを受けたと告白して人目を引いたと言います‾

この日放送でユイシは "一番最近芸能人にダッシュ受けたことがいつか"と言う質問に "ドラマ '烏究橋兄弟たち'を取る時だった"と率直に返事したと言いますが!

ここに MCは "もし一緒に取った相手俳優住院なのか"と質問したしここにユイシは "住院ではない. ドラマを一緒に撮った俳優ではなかった. 私が出演する姿が好きに見てダッシュしたようだ"と返事して知りたい事を増幅させたと言います...

ウオ! ユイシが告白したダッシュの主人公が本当に知りたいです‾
住院さんとすごくよくオウルリョッヌンデング..
やっぱり大ざっぱにダッシュ告白を一ユイシネヨング

0 件のコメント:

コメントを投稿