2012年8月26日日曜日

ジドレゴン率直家事話題!


"ジドレゴン率直家事話題!"




ジドレゴン率直家事が話題と言いますね‾‾


ビッグバンのジドレゴンが二番目ソロアルバムを発表したんです‾

今度発表した ‘院オブオカインド’が率直な家事で視線をひいていると言いますね!


今度公開された ‘院オブカインド’ のミュージックビデオで

ジドレゴンの多様な衣装と小品などが目立って, 率直ながらもほてた家事が多い人々の

関心を催していますが!


ジドレゴン率直家事は “出て来た才多い熊, 熊よりは狐. 私は縁起でもないやつ, ちょっと高い身. 君の兄さん君のお姉さん, 児うまく行って申し訳ありません.” でから “ラララきれいにちょっと見てください. 悪口を言わないでください. ラララ可愛く受けてください. 愛してください" などのエギョソックである率直家事まで^^



0 件のコメント:

コメントを投稿