2012年8月26日日曜日

" ハン・チェヨン成形の前 "

俳優 " ハン・チェヨン " の成形の前写真が話題になっています .


異国的な外貌と体つきで多くの愛を受けているハン・チェヨン銀二重瞼手術をしなかったらもっと

魅力
敵ではなかっただろうかという気がしますね . " ハン・チェヨン成形の前 " という文と写真は限り

インターネットコミュニティで乗せたんです .高等学校の時からの写真から成形後写真まであげて

成形の前高等学校の時パスポート写真


負けているのに著者は成形の前いきいきとしてたおやかな姿に
長いストレート髪の毛ヘアスタイルで明るいほほ笑みを

作っているハン・チェヨンの姿がナッジアンナという考えしますね .
ハン・チェヨン成形の前にも目鼻立ちは

成形後よりフィルシンきれいだという気がして
手術をする前にもきれいなハン・チェヨンこの成形をなぜ

したのかまた , 女俳優たちは

成形をしているかどうかが分かりたいです .






0 件のコメント:

コメントを投稿