2012年8月27日月曜日

生活の中の小さなキム・ヒョンジュンの発見..チォン・ギェヤンさんの最近作マンガイェプンナムザで.

チォン・ギェヤンさんはバブルガムドルであり鳥の尾頭ヒョンギョムが出るオンプルログボイしてオーディションというマンガ補で ..読者を臍抜けるように笑わせてからじいんとするようにする再起と天才性があるとても良いした作家ですが..(甚だしくは何年前大型書店ではオーディションの英語教育用領域本も売るんですよ..)

今日南山マンガ図書館で李作家の新作イェブンナムザを見るようになったです(最初場から..天作家家ビョンヘッヌンズィ守衛が高いですね,,啄み)

ところで主人公馬太の外貌が尋常ではないんです..金髪に..唇..あごの線両眼..ジフモリに

ジフハンスムスィは姿に特にディーケー時バックシンヒェシとブンスエソトウでヨズワマンナはシーン..ルイよりずっと似ていたんですよ.


作者がイルグォンから何か決心したのか多くの芸能人実名が出るが..呉圏ほどなったか女主人公普通異意過去日記帳名前が現代重で..マテを持とうと苛苛する SS グループゼボルタルナオです..仮ローチで児にダブルエスグループだとヘッドだけ...新聞広告や写真ではたくさんブァワッドン現代重君だが ..今度字路補は二番目現代重軍医発見ですね..この前にウン・ヒキョンさんの小説冊で天使みたいだという現代重君の描写を見たし..ローマ人話に出るアンティノ−はヒョンズングイラヌングルザヌンオブグ私が似ていると思ったことだから..


これはダルンエギですよ..

土曜日分かるお姉さんとおよそイルニョンマンエマンナモスパゲティゾンムンゾムエソヌッはお昼をするが..

サヌンエギ..ヨランゾラン赤ちゃんしているのに現代重スターのマリー米価出るんです..

キム・ヒョンジュンだ..して ..ゾドモルなのぱっと笑ってしまいました.まだ爪牙?

ドゾアジョッオ..お姉さんナドリいつも教会通いなさいと言う..私はヒョンズングイがヒーリングでシンソングモドックインジモルでも教会だ..理解しにくいが..ないの..公演も大きくして日本ですごかったよ..(年中を見たようです..)

それで現代重スターに対してなんだかんだ ..

もう下もうわさをネソグランジ知人が竝木路をゴッダがドソンムルだと現代重スター化粧品広告看板をリアルタイムに送信海州高しますね..そのサジンウルブァッグいくらギポッしたのか..予想できなく朝刊を広げる

センターポールの地面ゾンチェクァックチァン現代重君のほほ笑みをいくら通じなさい見たのか..


ペンウィマウムはそうです..とてもささいなデスロブジアンウンイルイレも私たちスターの仕事ならとてもクンギプムインゴッを..

ファンといる時幸せだという現代重スター..私も現代重スターが知るようになって幸せです.




0 件のコメント:

コメントを投稿