2012年6月30日土曜日

皆さん 'パク・ヒョシン'をご存じですか??今いくらオイオブヌンイルが起こっているのかご存じですか


こんにちは私はパク・ヒョシン様の一ファンです.


今色々多い記事たちも浮かんでいてご存じの方もいらっしゃるが


私は所属社との 2次訴訟で敗訴をして 15億を出さなければならない状況になりました(言葉が 15億であって敗訴となったからパク・ヒョシン側, そして私は所属社側の費用を皆出さなければならないから最小 20億はドエルゴブニだ)


訴訟の理由は契約破棄なのに


ほるのを中したくてもできないじゃない状況です.


次は 2007‾8 年 1チァソソング当時その状況を見て書いたある一ファン分の文です.









所属社側ではパク・ヒョシンさんに契約違反疑いで告訴をして来たと言います. 表面積に見る時はヒョシンシが間違った

仕事のように見えるこの事件は実は隠れている暗い面が多いと言います.


この話をするためには 2007年初から始めなくちゃいけないですね. 所属社の所属歌手で 5年契約を一一番目日だったし彼の 5集が出た状態でした.ナワンはパク・ヒョシンに一方的に, ひと月の演習期間を与えるから全国ツアーをしなさい. そのようにスケジュールを取ってしまいました.
自分のコンサートをインターネットを通じて分かるようになった
告げますね.

無理なスケジュールを取っておいたくせにナワンはまともに後援もしてくれなくて, はなはだしくは演習室家賃を払わなくてギョナン赤道あると言います. 体も良くなかったパク・ヒョシンさんは無理な演習をするために一度倒れるまでしました. 今彼はこの時受けたストレスが原因になって, 脳神経疾患の一種なヨンツックソングソングデバルソングザングエまで病んでいます.


コンサートでファンを, 歌手パク・ヒョシンを弄んだのは堪えることができなかったです. ゾングックトオラブシで日程を取っておいて何らの詳細計画もなかったナワンは全国ツアーが進行されるほどその真相を現わしたら, 結局 7月末のアンコールコンサートでは初日は公演当日夜明け, 二番目日は公演1時間の前公演の可否が決まったのです. 病院では今無理すれば首が使えなくなるかも知れないという音を聞いてからもコンサートを強行するという歌手に企画社はそんな式の物しか与えることができなかったのです. 私はその日, 包まない 7万7千ウォン札切符を死たちで午前から彼の公演を待った多くのファン中の一つです. 公演ができなくなればどうなるのか, 心もたくさん気遣ったがそれでもパク・ヒョシンと言う(のは)人を信じて待ちました. そしてその日パク・ヒョシンさんは公演が終わる頃たくさん泣きました. 所属社抜いて他のすべての方々なの感謝すると鳴いたことがパク・ヒョシンさんです. 私はそのまま大変でそうだと思いました. 企画社がやれなかったのが多いから, 何の事なのか卵方途がなかった私はそのようにただ応援ばかりして座っていました.


グランデゴッで現われたのが殆ど過ぎ去ってないですね. ナワンがパク・ヒョシンさんと彼を含めたコンサートに参加したステップたちに全然ペイを支給しなかったはずです. 一言でお金たちで飛んだのです. 後でスタップ方々中一人が明らかにした文によれば, 6回分公演に相当するペイを百人身近になるステップたちとパク・ヒョシンさんがいただけなかった状態で全国ツアーを終えたと言います. 最後の公演時はボイコットまで出たと言いますね. ステップ方々が公演をしない言ったということです. 甚だしくは広報車を貸してくれる所でもお金をもらうことができなくてパク・ヒョシンさんに直接来てもらって行ったと言いますね.


余談だが,テゾヨン OSTに入って行った '哀傷' にあたる費用も受けることができなかった告げますね.


こんなにまでする所属社に誰が残っていたいですか. そのようにストレスもらって行きながらファンのための心一つで全国ツアーを終わらせたパク・ヒョシンさんは最後の公演以後にぶんなぐったところで前では足跡を隠しました. 今になって分かるようになった事実ではあるが, パク・ヒョシンさんは 07年 10ワルズウムナワンに契約解約を話したようです. 契約解約を要求する初内容証明を送ったし, 甚だしくは返事も受けたそうですね. まだ 4年余り契約が残っていたし賠償をしなければならないかも知れないがパク・ヒョシンさんはそれを冒して話をなさったようです. 12ワルズウム聞こえた消息によれば, その所属社から出たりしたが法的に解決されなかったと聞いたからです.


ところで今ナワンがそれを持って損害賠償請求をかけましたね. 5集製作時日本行って作ると主張して警備(経費)がもっと入ったしアルバムリリースを引き延ばさせた. (録音室,編曲及びマスタリング費用を支払ってくれなかった所属社のくせに言葉が本当に多いです. 一体家賃払わなくてコンサート直前演習室でギョナは歌手がどこにありますか?) 全国ツアーの時のステップたちが公演をしないように先導した. (この部分が一番あっけないです. 後で真実を明らかにしてくださったその方もステップたちがボイコットを叫ぶ時パク・ヒョシンさんはじっといたと書いたんですよ.) 健康上の理由で公演を演技するなど全国ツアーコンサート日程に蹉跌を来たして会社経営に大きい差し支えをもたらした. (この時パク・ヒョシンさんはそんな式でつかまったコンサート日程を消化するために声も出ないまで演習をして倒れた状態でした. どんなにこんな事をこんな式で主張することができるのですか?) 等々本当にファンとして本当にあっけない理由たちを対価であり, 専属契約当時受けた 10億ウォンの三人の倍であるサムシブオックを出しなさいと主張していますね.


その契約金は実は 6,7,8集を F社(たぶんペンドムだと思いますが)で流通する事にしてナワンが F社で受けたお金なのにですね. もちろんパク・ヒョシンさんはその事実が分からなかったと言いますね. 一言でナワンが勝手に F社にパク・ヒョシンアルバムを越したんです. パク・ヒョシンさんはそのお金を何も分からなくて 5年専属契約金で受けたことです. 後こそ F社から連絡が来てで分かるようになったと言います. 今この F住む F社どおりナチョル院さんを買う疑いに刑事告発した状態でパク・ヒョシンとナワンエントに対して訴訟をかけると言いますね.


それに今このすべてのことを主導するナチョル院さんが導くナワンエントテイモント, はインタステージで名前を変えて他人に譲り渡しされたと言いますね. その偉い “義務を当然に履行しなければならない”専属歌手というパク・ヒョシンさんには一抹の事実も知らせないままでね. 家で内容証明と専属契約関連譲り渡し揚水確認書が来てからこそ分かったその電話インタビューでヒョシンシが直接明らかにしました. 意外に分からない方々が多いが,コンチュリココ舞台盗用に係わる公演企画社ナワンとこのナワンエントテイモント, そしてインタステージは同じ所です.


今記事をご覧になるから電話インタビュー内容が入って行ったという一つの記事を漏らしてからはパク・ヒョシンさんが 22億ウォンを持って運ばれようとする詐欺師のように描かれていますね. ナチョル院さんは自分の口で自分が被害者と言ったようですね. ファンとしてあまり頭に来てこの文を産みつけます. パク・ヒョシンさんは,所属社福とはひどくないのが音楽するとこの腐った歌謡界底で十年身近に堪えている人なんです. 心楽に音楽だけできたら良いという歌手です.自分の身捨てながら, 自分が本気にしたい黒人音楽まで捨てながら大衆のために, ファンのために歌うという人なんです. こんな人をこんなにお金儲け手段で利用ハンモック高, こんな記事で罪を被せようとするでしょうか.


ペンウロソでも, 彼の歌を尊敬するサラムウロソでも, 歌謡界が生き返えるように願う一サラムウロソでも. 是非この事実がこのあらゆること “訴訟” 一つにだけ縮約した, 外れた記事に選り分けられないように願うだけです. たくさん感情的な文になってしまいましたね. もしかしたら私が使ったものなどの中で誤ったものなどもあり得て, 私がまだ使う事ができないこともあると思います. しかし出るのが恥ずかしくてもこの以上は堪えることができないと思いました.







この外にも所属社がパク・ヒョシンにやらかした蛮行は本当に多いです.


攣縮性発声障害..歌手に首は生命です. コンサート /アルバム費用等々..


ところで本当に居直り反駁も有分数ですよ...


このような事実が分からなくてそのままパク・ヒョシンがお金もっとマンイズは所属社に行こうと契約を破棄した等々話にならないキボドウォリオドルがのさばっていますね..


もっとあっけないのは今現在パク・ヒョシンの所属社であるゼリーフィッシュの対応です


新人グループビックス(VIXX)の広報はそのように胡麻粒のようにしながら


今状況に対しては




パク・ヒョシンの所属社ゼリーフィッシュエンターテイメント側関係者は 29日午後マイデイリーとの通話で "パク・ヒョシンの前企画社とはみでた訴訟だから具体的な仕事の顛末がよく分からない"と "パク・ヒョシンは現在軍服務の中だから連絡にならなくて見守っている"と言った.

引き継いで "私は所属佐和パク・ヒョシンとの仕事だから私たちの方での特別な対応方法がない"と "パク・ヒョシンが軍隊にある状況だから別儀な対応ができなくて切ないだけだ. パク・ヒョシンがお休みを出ると少少ずつ顔を見るだけだ. 最近 6月初に会った"と付け加えた.





と言いながら息苦しい音だけやっつけます...ところに所属社が当たるのか;


歌手が歌だけして幸せに暮すことはオブヌンゴンがです所属社よく会うことも本当に大きい福のようですね.


こんな判決を出した法院や, ごみみたいな私は所属社や息苦しい現所属社やみんな ..本当言うことを失うようにしますね


今パク・ヒョシン様は声帯結節だと確信することはできないが体の具合/モックサングテが非常に良くない状態です. 李状況に敗訴だなんて; 一ファンとして本当に切ないですね


この文を書いたイユヌングゾ所属社の蛮行たちと真実を認めるのを願ってです.


ジグムノム興奮状態だと文が二本棚ないですね..とりとめのない文申し訳なくて...長い文読んでくださってありがとうございます.






そして添付された動画は 2007年 7月 28イルコンソト当時ヒョシンニムの映像です.


下の文は映像でのパク・ヒョシン様言葉をバッアゾックはので



こんな姿みなさんに


お見せしたくなかったんです


仕方なくなるんですよ


こんなに見せてくれたくは..本当にないのに


とても悔しかったりするんです


本当に準備もほとんどできなくて..


本当に昨日までにしても準備をほとんどできなかったです


それでみなさんどんなに会わなければならないが心配をたくさんしたが/..


今日ここ来て見ていらっしゃるんですその方たち


グンデゼが昨日夜明けにどんな心がドルオッニャミョンです


それでもみなさんを見なければならないこんなにただ一曲でもよく聞こえて上げたいという気がするんですよ


無理しながら本当に話にならない時間にあまりにも多い方々がすべて手伝ってくれてするようになったです


するようになった公演がまさにこの公演です.


0 件のコメント:

コメントを投稿