2012年6月29日金曜日

ズボンが本当にとても短い民よ;

見るだけで爽やかだという話がよく似合うゴルグル−ムガールスデー‾

最近一行事写真が上って来て見る中相変らず可愛い民よ‾












ところでズボン見て完全驚異 O0O












人間的にとても短いのではないかと-0-













下着道とほとんど似ているようで....-,.-













コーディネーションの過限欲心が呼んだ...












ものを言わなくてそうなの踊ることもそのまま律動ではないのにすごく不便のようで
















ズボンチャックの方もちょっと起ったこと;;;;

当たらないサイズみたいなのに;;;














露出が大きくないようながらも密かにあまり露出するガールスデー衣装













幼いお嬢さんたちなのに服ちょっとまともに着せてくれたら良い!!!!!!!

適当に着ても盛んにきれいな私だな!!!












今日に限って笑うお前の顔がじいんと熱くなるように感じられる






出処は生写真中に



0 件のコメント:

コメントを投稿