2012年6月29日金曜日

国民女神キム・テヒ最近近況!!


地下鉄スクリーンドアででくわす度に魂を放してみた
キム・テヒ, カン・ドンウォンフレンチカフェカフェミックス広告!



私は元気な大韓の女児だから, だれが見てもカン・ドンウォンファンスンイのように思うが
いざ私が通じなさい見ることはキム・テヒ女神様の優越美貌です! T^T



韓日最高スターたちが登場したイルド <私とスターの 99日> 以後では
作品でまだ見られなかったキム・テヒだったんです,
それで消息気になる方々がもっと多かったようです‾
そうする間, 数日前にキム・テヒセルカが ‾!!!! 浮かんだんですか? ^^




夏芽…. もうきれいだ言ったりくたびれる, くたびれて!!!
T^T


この間にネッジルの中に見つけたキム・テヒセルカ!
ああ… このお姉さんはどうしてフリモングトング画質のホンカの前でも
大砲カメラの威厳をザアネニャであり…
訳もなく ‘国民女神’という言葉が付くのではないようです.
フォン写真も画譜で作ってしまうこんな女神雰囲気だなんて… 本当‾ 最高!!!





国内ドラマで見にくくて惜しかったが,
こんなにでも顔を見たらとても嬉しいんですよ^^*



描いて, 最近に ‘キム・テヒを見るようになった日本人たちの表情’という題目の文が
インターネット上でとても話題になったりしたんです,
もし見ましたか?


Hey X 3という日本バラエティープログラムに出演したキム・テヒの
女神級美貌に日本人出演陣たちが驚きを禁じえない表情が
そっくりそのまま写した写真だったです‾
このお姉さんは美貌で国威宣揚なさるように‾!!!





これがすぐトックシルシンだ!!!!


セルカや日本放送写真を見たら
キム・テヒ女神様の韓国活動がもっとボゴパジョッヌンデです .
ちょうど TVにキム・テヒが ‾!!!!
フレンチカフェカペミックスの新しい CFが ‾!!!!!




カン・ドンウォンお兄さんが軍隊に行ったにもかかわらず変わることなしに
モデルでキム・テヒを見られてどんなに嬉しかったのか >_<
去る CFに比べてとても面白くて活気に満ちた感じ!!!
キム・テヒの新しい姿を見られてもっと良かったです ^^




フレンチカフェカフェミックス新 CFでキム・テヒは
多様な魅力のファンキーしたロックコスタイルを
消化して新しい魅力を威張ったんです‾!
全然違った雰囲気でシャシャシャック! 変身するキム・テヒの姿にもう一度感歎!!



私もこの CFを報告 ‘カゼインナトリウム’ 成分に対して分かるようになったんです,
フレンチカフェカペミックスは化学的合成品代わりに本当の牛乳が入っていると言います‾
それに低脂肪でもない無知部屋牛乳が入っているなんて!!! グッド‾!!!




コーヒーが本当に好きなのに
(真正なコーヒーマニアはミックスコーヒーも愛すると言います‾‾‾‾‾ )
太る心配のため悩みだったんですよ.
無知部屋なら前よりずっと安心して, また元気に
カフェホルチァックゴリルことがあるようです‾! ^^v
フレンチカフェカフェミックス万歳ですよね





そして, CFで軽快なリズムの歌が聞こえますが‾



“今がコーヒーを変える時‾♪
フレンチコーヒーカフェミックス‾♪”

キム・テヒが直接呼んだ可愛い CM松都聞くことができて
私を始じめ, キム・テヒが好きな多くの方々に
大きい楽しみになるようです^^


元気なコーヒーというイメージと健康美人キム・テヒ女神の出会い!
皆さんも CF 通じて確認して見てください‾


http://www.frenchcafemix.com/gallery01.html
要記入って行けば直視することイッダヌング!
本当にきれいに出るんですよ .
テヒお姉さんの近況を確認しにゴゴシングして見てください >_<



^_<







0 件のコメント:

コメントを投稿